登録者数
61,800
100
総再生数
856,715
335
動画投稿数
3,830
1
Ranking
登録者数
936位
総再生数
4035位
動画投稿数
59位
全25,403チャンネル中
Performance
平均再生数
75回再生
平均高評価数
16いいね
平均コメント数
71コメント
平均最大同時接続数
11人
平均接続数
7人
平均動画時間
2時間1分8秒
平均スーパーチャット額
0円
平均スーパーチャット件数
0件
平均メンバーシップ件数
0件
平均メンバーシップギフト件数
0件
平均スーパーステッカー額
66円
平均スーパーステッカー件数
0件
全6動画中
Activity
Aug | Sep | Oct | Nov | Dec | Jan | Feb | Mar | Apr | May | Jun | Jul | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
LessMore
Latest videos

2025.07.19 20:31
2025.07.20 00:15
【R.E.P.O】歌姫にんじゃーず!チームでクリスタルじゃなくて廃品回収!え、爆弾はどこっ?【Vtuber】
72
18
118
00

2025.07.19 14:15
2025.07.19 16:41
【モンハンワイルズ 参加型】16時30分まで!疲れて寝坊しちゃったけど楽しく狩猟 44【Vtuber】#mhwl ネタバレ注意 #monsterhunterwilds
92
20
98
00

2025.07.19 10:59
2025.07.19 12:33
【SBR2 参加型 ルームマッチ】12:30までグランプリであそびたいっ!2025/07/19【Vtuber】#ボンバーマン #sbr2
77
23
43
00

2025.07.18 08:04
2025.07.18 09:38
【モンハンダブルクロス参加型】9時30分まで!みんなで朝の一狩り in ダブルクロス 251【Vtuber】#mhxx
83
15
52
00

2025.07.17 08:18
2025.07.17 09:36
【スプラトゥーン3 参加型】9:30まで!ナワバリをローラーでぬりぬりしたいっ!244 【Vtuber 初見さん歓迎】
70
14
75
00

2025.07.16 22:46
2025.07.17 00:18
【SBR2 参加型 ルームマッチ】24:00までグランプリであそびたいっ!2025/07/16【Vtuber】#ボンバーマン #sbr2
56
9
40
00
Description
朝活メインのいろいろと勉強系Vtuber!ボンバーマン全てをこよなく愛してますっ!今は亡きオンラインゲームの世界から流れ着いた、化学と数学とゲームを愛するバーチャル忍者、ぬーです! その道のプロや研究者ではないですが、苦悶しながら、それでも楽しく学ぶ姿勢を動画にしていきます。 ゲームも好きなのでいろいろプレイします。朝活チャレンジ中!下手ながら歌やイラストも配信しますっ! 学問としては大好きな化学と数学の複合領域《数理化学》を扱っていきます。 ボイスチェンジャーを利用しています。 Design&Live2d: おが.mimi.わん様(https://x.com/ogaoekaki) 3D: 1θ8様(https://www.youtube.com/@juha108) ■■配信内容■■ ・朝活雑談/参加型ゲーム/勉強配信 ・化学や数学の質問に答える配信 ・スーパーボンバーマンR2(グランプリ/ギンギンなど様々) ・SFC/PCE ボンバーマンシリーズ ・他様々なゲームプレイ配信 ※本チャンネルの内容は学術的に誤りを含む可能性があります。なるべく間違いの無いように注意を払いますが、もし発見いたしましたらご連絡ください。内容を修正する動画を出す、動画説明欄などで説明を加える等の対応をします。 Hello, my name is Nu, emerged from a fantasy world that is now DEAD. I'm an academic Vtuber. I'm not an expert, so I'm going to make videos about my attitude of agonizing, but still enjoying learning. --In other words, learning is "agony" and "fun"! I'll be covering my favorite subject, Mathematical Chemistry, which is a combination of mathematics and chemistry. This is not an explanation video, but rather presentation of my study.