ウィアートルはみんなと遊びたい@viator_sinclair
【参加型】Please play with me!!【スプラトゥーン3】
Performance
Description
こんにちは、こんばんわ、始めまして!ごきげんよう。 ウィアートルと申します!え?呼びにくい?ウィルとか適当に呼んでくださいな! スプラトゥーン2を買って数回しか起動しなかったニワカが無謀にも3買ったよ! 遊び方わからないよ!誰か教えて! サムネイラスト⇒椿シキ様 いつも応援ありがとう♪ ★参加される方★ ・コメントで「参加希望」とハッキリお伝えください。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= スイッチフレンドコード SW-3042-0633-5440 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ツイッター https://twitter.com/viator_sinclair ツイッチ https://www.twitch.tv/viator_sinclair #vtuber #スプラトゥーン3 #ウィアートル 動画冒頭BGM: STAR DUST BGM https://stardustbgm.com/






