ch. りどりん (りどりんChannel)@lydlin
【 デモンエクスマキナ 】前作は最初からロボ乗ってたけど今作はどういう設定なのやら【#daemonxmachinatitanicscion #vtuber 】
Performance
Description
AC6が発表される前から製作が注目されていた本作。 本家本元がAC6出しちゃったけど、方向性は結構ビュンビュン飛ぶ感じなので差別化ヨシ! 私も前から楽しみにしていたので、早く遊んでみたいところ♪ 【お願い】 ・コメントは話題によって読めるタイミングや流れがあるので、 全てのコメントを読めるとは限らないので、ご了承くださいませ。 ・ここはりどりんの配信です。りどりん(や、その時の話題)を介在しないコメント同士の会話はやめてね。 ・コメント欄でのトラブルは基本的にりどりんが対応します。自治もご遠慮ください。 ・ネタバレ、におわせ禁止、アドバイスも求めるまでは不要です。 ・他の活動者のお名前は、ご先方に迷惑のかからないようにご配慮ください。 ・他の配信で話題に上がっていないにも関わらず「りどりん」の名前を出すなど、 配信者様のご迷惑になることはおやめください。 ・初見にはしっかり優しくして、逃がすな。 #daemonxmachinatitanicscion #デモンエクスマキナタイタニックサイオン 配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com =========================== ■X 🦋https://twitter.com/Lydlin_V ■Bluesky 🦋https://bsky.app/profile/lydlin.bsky.social ■マシュマロ 🦋https://marshmallow-qa.com/lydlin_v 🦋ハッシュタグ:#りどりん ===========================






