軌月える@kizuki_ls
【#Bloodborne】99%初見プレイ ザコの犬に負けて心折れた狩人の挑戦~10回目~【新人VTuber/軌月える】#ブラッドボーン
Performance
Description
※初見プレイです! 初めての体験を楽しみたいので、指示・ネタバレ系のコメントはお止めください。 ゲーム進行の指示、ネタバレと思われるコメントはスルーします。 NG 絶対にやめてください ・具体的な進行指示 ・敵のネタバレ 例:(敵の名前)の弱点/倒し方は〇〇 ・ステージのネタバレ 例:▲▲にショートカット/アイテムがあるよ ・ストーリー、展開のネタバレ 例:■■のボスは●● この先●●なんだよね など OK 歓迎です! ・配信主が、明確にリスナーに質問したとき(その場合「リスナーに質問」と前置きします) ・操作方法について 例:パリィのやり方など ・応援や感想、一緒に驚くコメントは大大大歓迎! ・オンラインプレイ(協力召喚・侵攻など)は行いません。ソロでの初見プレイになります。 ※注意してもルールを守っていただけない場合はブロックやミュートします。 *****ここまで読んでくれてありがとうございます***** 今日のひとこと:今日は聖堂街から繋がる場所に行く ****************************** 昔、ブラッドボーンというゲームがありました。 楽しそうだしやるぞー!と息巻いた新人狩人。 しかし待っていたのは、ホラーすぎる世界観と恐ろしいの犬(雑魚敵) 完封無きまでにボコボコにされ、心はあえなく粉砕―― それから幾星霜 今ならきっといける! そんな根拠のない自信だけを胸に再び狩りの夜へ向かいます。 ****************************** はじめましての方ははじめまして、そのほかの方はこんばんは。 はろえる!新人VTuberの軌月(きづき)えるです! 禁止行為を行った場合、ブロックする場合もあります 他の配信者さまのお名前を出す、鳩行為の禁止 暴言など侮蔑行為の禁止 全く脈絡のない自分語りはご遠慮ください 反応に困っちゃうから! Xアカウント https://x.com/kizuki_Ls






