夜桜シエル@夜桜シエル
600コスト欲が未だに湧き続けてる女子高生のカスマ【バトオペ2(PS版) / Vtuber】
Performance
Description
至って平凡でどこにでもいる、普通の三十路女子高生Vtuberです。 声が低めですが、老若男女問わず全てが女子高生なので何も問題ない。 今回は「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」をプレイします。 『お願い』 ・マナーは僕自身含めてみんなで気をつけていきましょう。 ・シャゲダン、お疲れ様やみんなのおかげだ連打通信などの行為は禁止です。 ・FFされても反撃をするのは控えるようお願いします。 ・まともな戦い、自分の思った通りの戦いが常にできると思わない事。運や調子もあります。 ・あまり攻撃的・高圧的なコメントはしないようにね。 ・バッドマナー行為を見かけたら報告お願いします。強硬手段は複数人の報告を確認したら行います。 ・荒らしに過剰な反応はしないようお願いします。僕の対処を見てからの判断をお願いします。 場合によってはしかるべき措置をとることもあります。 夜桜シエルTwitter https://twitter.com/CielSakuranight 女子高生グッズ https://ciel-sakuranight.booth.pm 干し芋 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JHTE39AYSFOQ?ref_=wl_share マシュマロ(常時募集中) https://marshmallow-qa.com/cielsakuranight?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 使用BGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp PeriTune様 https://peritune.com FC音工場様 https://fc.sitefactory.info ユーフルカ様 https://youfulca.com kentax from LUVCO様 https://twitter.com/kentax https://twitter.com/luvco_music https://luvco.net/lsc/ こちらのソフトを使用しています「わんコメ」 https://onecomme.com ・女子高生語辞典(おまけ) 「おは女子高生ございます」(おはJK、OJK) おはようございますの意。 「こん女子高生にちは」(こんJK、KJK) こんにちはの意。 「こん女子高生ばんは」(こんJK、KJK) こんばんはの意。 「おつ女子高生さまでした」(おつJK、OJK) おつかれさまでしたの意。 「GJK」 Good Joshikoseiの意。 良い女子高生ですねという使い方の他、Good Game(GG)と同じ用途で使われる。 「女子高生」 ①一人称。②二人称。③三人称。④生き方。⑤職業。⑥概念。 ⑦ひとが理想とする姿。個々人によって指すものが違う。 ⑧存在するもの全て。 「お前は女子高生じゃない」 ひとの道をあまりにも外れすぎて女子高生でなくなってしまった何かに向けて使われる言葉。 煽り行為などを繰り返すとJKの心を失って二度と戻ってこれなくなる。 #Vtuber #バトオペ2






