茜空ニコ@akanezora_nico
【ケモノ系VTuber】スマブラやるやで! #122【スマブラSP/視聴者参加型】
Performance
Description
yes yes! 茜空ニコやで~。 火曜日の20時といえば、参加型スマブラやんな。今週もよろしゅうやで~! 前回は珍しく大乱闘とかチーム乱闘やって、メッチャオモロかったやんな! またやりたいな~。 参加希望者さんは下の基本ルールに目を通してな! 何卒よろしゅうやで~。 ★基本ルール★ ・いわゆる主固定やで。視聴者さん同士で遊ぶときは自分のDiscordとか使ってな! ・コメントで参加希望をいただいた順で入ってもらうやで。「参加希望」の漢字4文字を含むコメントで伝えてもらえたら、こっちで参加管理させていただきますやで! ・試合終了後、参加希望者さんのリストから、自分が手動で消してるさかい、参加一回ごとに都度「参加希望」したってな! お手数かけて堪忍やけど、ご協力よろしゅう! ・参加希望を出した後、画面上部に自分の名前が流れてるコトを確認したってな。もし上手いコトいかへんかったら、その旨を伝えてもらえたら助かるで! ・もし、参加希望出した後にキャンセルしたくなった場合は、「辞退します」って書き込んだってな~。 ・初見さんがいらっしゃった場合、最初の1回は順番に割り込んで最優先で参加できるやで。同時に初見さんがたくさん来られた場合は、先に参加希望いただいた方から順番やで~。 ・観戦席および対戦待ちの列には並ばへんようによろしゅうお願いします。部屋が重くなるさかい! ・試合開始は自分が押すさかい、リングに上がってすぐ開始とかはなるべく控えてくださいやで! ・使用キャラはバンカズ(1500万ぐらい)>ファルコ(900万ぐらい)>デデデ(ちょっとマシ)>ダックハント(素人)くらいやで。指名があれば言うてな。鳥キャラ以外でも指名あれば一応出すで! ・基本的には自分からは小戦場をピックするけど、希望のステージがあったら合わせるで。その場合は「ステージをおまかせにしてほしい」旨を伝えたってな! ・たまには味変で大乱闘やらアイテム戦、チーム乱闘なんかもやるかもしれへんで。勿論、みんなの合意が取れた場合に限るけどな! 希望があれば打診してみてな~。 ・コメントの取りこぼしがあったら堪忍な! その場合は伝えたってな~。 【現在の部屋番号は(〆たで!)、パスワードは2521やで!】 #スマブラSP #ケモノ系VTuber #茜空ニコ #あかねぞらいぶ #視聴者参加型 この配信では、配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」さんをお借りしてるやで。この場を借りて、おおきにです! https://onecomme.com ――― 興味持ってくれた方はチャンネル登録よろしゅうな! https://bit.ly/3k3tksg Xはこっちやで~。 ライブの告知とかするさかい、よかったらフォローしたってな~ https://x.com/AkanezoraNico こちらはプロフカードやで。下部にリンク集があるさかい、DiscordやらTwitchチャンネルなんかもよろしゅうな! https://profcard.info/u/0OZzVVSke4ZWrNPR7RkAL4OtOM03






