バケツさん@baketsusan
【作業雑談】あついけど仕事です
Performance
Description
↓バケツさん自作のオリジナルファンタジーTRPGアストラーシュTRPGをよろしくお願いします↓ https://astroashtrpg.booth.pm/items/7364893 https://x.com/AstroAshTRPG アストラーシュTRPGは『日記帳サイズの、あなたの冒険譚』をコンセプトにしたTRPGです。 あなたたちは、星と灰をテーマとした世界にて様々な出来事に出会います。 TRPG初心者でも親しみやすいよう簡略化したルールと、シナリオを自身のキャラクターシートに記録する星読帳というシステムが特徴です。 手軽にロールプレイができるアストラーシュTRPGで、シナリオを重ねて自分だけの冒険譚を紡いでください! 配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com ~視聴するにあたって~ ・バケツさんに同性愛ネタを過剰に押し付けないであげてね。バケツさんはその手の話題が苦手です。 ・自語り、関係ない話題ご自由に。拾えたら拾います。 ・TRPGの過激な主張や聞いていない地雷話はバケツさんから言わない限りはやめよう。どうしても聞いてほしい場合はマシュマロへ。 ・バケツさんやゲストさんは好きに叩いていいサンドバッグではないです。他の人も怖がるからピコピコハンマースタンプを使おう! ・政治、スポーツ、さくままゆ。3Sの話題は慎重に






