猫屋敷マオ@猫屋敷マオ
【#朝活/#雑談 】月曜日ぃぃぃぃぃぃ!!!????【#vtuber #関西】
Performance
Description
えっ?もう月曜日なんマ?? とりあえずゆるっと話そw おはようコメントだけでも大歓迎! 聞き専もOK☀️ ---------------------------------------------------------------------------- こんまおー🐈💖 沢山の人の中から見つけてくれてありがとうございます! 猫屋敷(ねこやしき)マオだよー!ฅ^ơωơ^ฅ♡ ---------------------------------------------------------------------------- 🐾 配信ルール 🐾 マオ枠をみんなで楽しく過ごすためのお願いです。 💬 マオも、みんなも楽しくなるコメント大歓迎です! 🚫 以下の行為はご遠慮ください ・誹謗中傷 ・過度な自分語り ・下ネタ・セクハラコメント ・指示コメント/ネタバレ ・話題に出ていない他配信者さんのお名前を出すこと ⚠️ コメントについて 枠の流れに合わない自分語りや 会話にならないコメントなど 不快に感じるものは拾えない・スルーする場合があります。 コメントの連投や「読まれない」ことへのネガティブな発言はお控えください。 💭 ご注意 YouTubeの仕様によりコメントが表示されない場合があります。 ご了承ください。 🎮 ゲーム配信中は挨拶や離脱コメントに反応できないことがあります。 ✨ お願い みんなが安心して楽しめる配信にするため、 ご協力よろしくお願いします。 ---------------------------------------------------------------------------- 💚FANBOX💚 https://nekoyashiki-mao.fanbox.cc/ 💚メンバーシップ💚 https://www.youtube.com/channel/UCm4rARhGHol_WcJwCWH5UDg/join 【🐾 メンバーシップとは?】 月額で応援してくれる方向けのプランです! 限定スタンプやメンバー限定配信などがあります✨ 無理のない範囲で応援してもらえたら嬉しいです💖 💚Twitch💚 https://www.twitch.tv/nekoyashikimao 💚X💚 https://x.com/nekoyashikimao 💚プレゼント🎁💚 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TID6H8PLEHG6?ref_=wl_share 💚BOOTH💚 https://nekoyashikimao.booth.pm/ 💚skeb💚 https://skeb.jp/@nekoyashiki_mao ▶コメント管理アプリ 【わんコメ様】https://onecomme.com/ #朝活 #雑談 #vtuber #朝配信






