ちよころ@chiyo_koro
ロンダルキアへ!【#ドラゴンクエスト 1&2 HD-2D版】難易度いばらの道だが、ストーリー全力で楽しむぞ!【ちよころ】
Performance
Description
*こんにちは!ちよころです。遊びに来てくださってありがとうございます!* 0:00 OPと雑談 3:43 雑談! 1:41:48 ドラクエ開始!爆弾岩のレアドロップ狙いから! 3:12:25 ロンダルキアへ! 3:23:26 筋肉1人ボス戦 3:39:52 対ベリアルちゃん戦 4:27:22 最後の鍵🔑➡世界の探索へ! 終わりの雑談 【 仲間紹介 】お友達のお名前を使わせて頂いております! ♦サマルトリア王子役:依取みどりさん(https://www.youtube.com/@%E4%BE%9D%E5%8F%96%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A) ♦ムーンブルク王女役:ドン舞さん(https://www.youtube.com/@silvercat1120) *※ネタバレが含まれます、ご注意ください。* ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・ ♦製作者様からのガイドライン 『ドラゴンクエストII』の2回目のスタッフロール後のプレイの模様は 2025年11月29日まで生配信、動画・画像の投稿をお控えください。 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・ 【HD-2D版『 #ドラゴンクエストI&II 』】という【steam版】のゲームです。#dq #dq2 今日は【1人】で遊んでいます。 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・ 【 イラスト関係 】 ♦AIイラスト制作ご協力:あずきさん( https://x.com/azukisanhonmono ) ♦雑談部屋壁ポスター:うづきちさん ( https://x.com/uzukichi2000080 ) ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・ 始めたばかりで上手くないですが、個人的には楽しく遊ばせて頂いております! ゲームは楽しく遊ぶのが1番! →配信は仕事の関係上、不定期で行っております。ゲリラ配信が基本! それでも宜しければ、高評価&チャンネル登録など、宜しくお願い致します! 収益化に関しては、CM広告のみとなっております。(✖メンシプ・✖スパチャ) 老後まで仲良くして下さいね!!(*'ω'*) ・マナーを守って楽しくやりましょう! ● x(Twitter) ● プライベートも兼ねた本アカウントになっております。 沢山コメントで仲良くしてくれると嬉しい! ちょころ@ちよころ https://x.com/tyokoro_now ● Twitch ● ※同時配信中!コメントを表示してしまうと規約違反になってしまうため。 音声のみ流しています。 youtubeがグルグルしてた時用の避難所や、垂れ流し用にお使い下さい。 https://www.twitch.tv/chiyokoro ■【汎用モデル】KAMOMEちゃん:のこやまさま:https://nokoyaworks.com/ ※汎用モデルとは、購入した方が誰でも使用出来る共有モデルです。かわいい! ■【背景】Norah's Potさま:https://www.youtube.com/@norahspot8874 ■配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com ※とても使いやすくて気に入ってます。 ■棒読み音声:「VOICEVOX:中国うさぎ」 ■BGM&OPED:のすたるじっくBGM庫さま:https://www.youtube.com/@nostalgic_BGM :さりぃさま:https://www.youtube.com/@sari_bgm ※フリーBGMで活動していらっしゃる素敵な作曲家さまです🥰






