アスコルビン@アスコルビンです
【スト6】GrandMaster目指してガイル ランクマ 1590から【2026/05/26】
Performance
Description
#ストリートファイター6 #スト6 あすちゃす!アスコルビンです! ガチのランクマ再開します! しっかりガイルを使い込んで目指せ1700 ▽公式LINEスタンプ 第一弾 https://line.me/S/sticker/28400689 第二弾 https://line.me/S/sticker/31999510 配信挨拶コメントであすちゃす!と言ってくれたり 配信タグ #アスコをすこれ で配信についてツイートしてくれると非常に喜びます! 🍋-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------🍋 アスコルビン.channelは、ゲーム実況を騒がしく楽しくやっていくチャンネルとなっております。 スプラトゥーンは全ルールXP2500達成! スト6はガイルでMR1600達成! ゲーマーレッサーパンダとしてVtuber崩れみたいなことをしてますので お気に召しましたら、チャンネル登録高評価などなど、よろしくお願いします! 🍋-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------🍋 ※コメント取得ソフト 配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com X(旧Twitter) https://twitter.com/Ascorbic__Acid ファンアートや切り抜き動画を作成してくださる場合はこちらのタグを!ぜひ! ファンアート⇒#アスコレ便 切り抜きタグ⇒#アスコレクション 🍋-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------🍋






