seinąのチャンネル@faoh_seina
【作業Lounge】これは……日曜の夜、ですか?
Performance
Description
この配信は、seinąが作業や雑談をしていると いろんな人が来たり来なかったりして 喋ったり喋らなかったり 作業したり作業しなかったりする配信です ▼相互フォローの活動者様はこちらのポストに反応いただけたらご招待します https://x.com/FAOH_seina/status/2049462129414254896?s=20 ▼薄らぼんやりした会話デッキ ・自分を構成する3単語 ・作業のお供と言えばコレ! ・GWの予定ってある? ・新年度の目標 ・風邪の時はおかゆ派?うどん派? ────────────────────────── 視聴する際のお願い 配信タグ✦ #生背信 ◆トラブル防止のため、リスナー同士のコメント欄での会話はおやめください。(私が質問に気付けなかった際に答える等はOK!) ◆配信に関係のない方の名前を出すのはやめてください。(私が「教えてください!」と言ったりした時は教えて欲しいです!) ◆配信者やリスナーさんが明らかに不快になる、以下のようなコメントはお控えください ・不適切なまでに過剰で攻撃的なコメント ・会話の流れに関連性の無いセクシャルなコメント ・脈絡のない政治や宗教や思想に関する過激な発言 ◆ゲーム等のコンテンツのネタバレはお控えください。(助けて欲しい時は言うのでその時だけ助けてください) ◆簡単な英語、韓国語のコメントは読めます。 I can read comments in easy English and Korean. ──────────────────────────






