⚡️響闇 電波⚡️@otoyamidenpa
【#pso2ngs 】初見さん歓迎 ボクを再現できるってマっ?雑談が好きすぎるPSO2NGS⚡#初見さん大歓迎
Performance
Description
実の兄弟に一緒にやろうよと言われたのでやってみることした。 しかし何にもわからない!みんなと雑談しながら学び強くなれるのか? シップ2でプレイしています。 目標 ・ストーリー攻略をする(追いつきました) ・キャラレベルをMAXにする(よく使うメインクラスとサブは115になりました) ・環境武器を作る (アルバラ作りました) ・環境防具を作る ←今ここ 無理 ・いつか家を作りたい。 そんな目標を達成したいPS2NGSの配信です。 お気軽にどうぞです。コメントあると喜びます。普段コメントしないそこの君!待ってるよ⚡ チャンネル登録と高評価してくれるとモチベが上がります! 主は口が悪いかもですがフィクションです。 応援してくれてありがとう! 推し活は無理ない範囲でよろしくお願いいたします。 〇 響闇電波の配信での注意事項!〇 ・下ネタやセクハラ喧嘩暴言等はやめてください✖ ・自語りは受け付けておりませんコメ欄で暴れないでね💦 ・コメント欄同士の会話はトラブル防止の為程々にして。 (配信に居ない人の名前出したり,裏で起こったリスナー同士のトラブルは責任持ちません(圧) ・その他TPOを弁えてないコメント コメントに関して、個人的にひどいと感じた場合、ミュートやブロックをします。 まぁそんな人ネットリテラシーなさすぎる奴いねえよな? Thanks for coming But I only understand Japanese. So when you comment. Please use Japanese . わんコメ使用 #初見さん大歓迎 #雑談 #vtuber






