水瀬 雫 Shizuku Minase@水瀬雫_shizuku
【Singing】療養からのリハビリ歌枠!ゆっくり多めに歌いたい♡応援して欲しいな。【#歌枠/piano】
Performance
Description
こんしず!リハビリも兼ねて歌います♡ ゆっくり多く歌えたらいいな。 良かったらコメントして応援してね♡リクエストもありましたらぜひコメントに! 少しでも癒されたり元気づけられたり、あなたのために何かになれたら嬉しいです。 もし『初めまして』の方がいましたら気軽にYouTubeのスタンプや絵文字だけでもコメントしてみてください♡ 読み忘れてたら申し訳無いのですが、お読みしてお名前を声に出して呼べたらいいなと思っております。 お久しぶりの方も逢えるだけでとても嬉しいので、ぜひためらわずコメントしてみてください♡ Konshizu! HELLO!every one. How are you to day? I going to sing my favorite songs! Please understand that I can't sing songs I don't know or songs for which I don't have the sound source. please send your requests to the comment! X(Twitter)水瀬雫 (@shizuku_minase) https://x.com/shizuku_minase?s=21&t=NydrkbOqbt9rGmMfId4Ofw イラストグッズ販売中☆ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/sizukunosora グッズとボイスはこちら♡ https://minasesiziku.booth.pm/ FANBOX https://sizuku-minase.fanbox.cc/ 覚えて欲しい歌のリクエストや感想はぜひアーカイブコメントにお願いいたします! 配信タグ:#雫のティーパーティ ファンアートタグ:#雫のアトリエ #歌枠 #VTuber #水瀬雫 ------------------------------ お借りした音源 μ`s - 輝夜の城で踊りたい (アニメ`ラブライブ!`OST) https://www.youtube.com/watch?v=FAIH-h51EdM ドライフラワー hiroピアノ https://www.youtube.com/watch?v=FAIH-h51EdM 美しきもの https://www.youtube.com/watch?v=FAIH-h51EdM






