えぜるおにぃ_ch@ezel_v_game
【#サーモンランNW 】今日の編成ならカンストまで頑張りたい!! #参加型 【#splatoon3 】えぜるおにぃ
Performance
Description
リッターですべてをぶち抜きたい!! えぜるおにぃと申します! 気ままにのんびり配信していきます~ 【参加ルール】 ・コメントで参加希望の旨をお願いします ・人数が増えた場合、2バイトずつで交代です →その際、組の中の番号の若い番号の方から順に交代です ・ちゃんねる「えぜかん」に入室してお待ちください ・コミニュケーション取りましょう! サーモンラン上手くなりたい 全ステカンストいきました!!!ありがとうございます!!!!2024/09/21 コメントいただけると飛んで喜びます! リアクションがでかいです。よくさけびます。声低いですが怒ってません。 Splatoon、TRPG、マーダーミステリー、麻雀などを配信しています。 良かったらチャンネル登録、高評価、Twitterフォローお願いします。 #マリオカート8dx #マリオカート #splatoon3 #スプラトーン3 #初見さん歓迎 #初見 #参加型 #サーモンラン #サーモンランNW #サーモンラン参加型 #カンスト #どんぴこ闘技場 #どんぴこ #バンカラマッチ #Xマッチ #ビッグラン #ゴンズイ地区#ドンブラコ #耐久 #耐久配信 #バイトチームコンテスト #バチコン Twitter:https://twitter.com/Ezel_V_game






