暁天イナ-アマツキ@amatsukiina
【#ロックマン2】初見が行く! E缶だけは取っておかせてくれィ・・・(´;ω;`)ウゥゥ【Vtuber】
Performance
Description
今回は前に貰ったロックマンシリーズをやって行こうと思います! 今回は2作目に入っていくのだよ~ 因みに結構昔のレトロゲームみたいですなぁ~ ちょっと難しそうな感じもするのだ・・・ 盗賊Vtuberの暁天イナです!! よろしくおねがいします~ コメントとかくれると嬉しいです!(*´ω`) Twitter https://twitter.com/AmatsuAkatsuki ロックマン ©CAPCOM






