野見草かなで / NomiKana Ch.@nomikusakanade
【雑談】ARM Windows機を使ってみた感想とか【IT系話】
Performance
Description
そんなに長くはやらないと思いますが雑談枠です! 半年くらい前にサブPCを買い換えてARM Windows機にしたのですが、使ってみた感想とかをダラダラとお話しできればと思います! 他にもチャッピーに相談したりしながら何か話題を探してお話していきますっ リアルの社畜業が忙しくてだいぶ消耗中&余裕が無いのであんまり無理はせずやっていきます! 野見草かなで X: https://twitter.com/NomiwKanade01 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLyBpBjhIRKSG3yniDbQscQ Twitch: https://www.twitch.tv/nomikusa_kanade_vt #VTuber #雑談





